忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故に時間がない・・・・??


多分時間配分がかなり下手なんだと思う。あと無茶ができなくなったからだと思う。






これが老いか orz





取りあえず今夜はオリオン座流星群とやらを観察してみるぜ!
明日から搬入準備もやってやるぜ!


renjiさんに色々お知らせしなきゃだーーーーっっっ。
PR
やっとこさ幼馴染み〜ズと予定が合ったので、今日は(って、日付変わっちゃいましたけど)誕生日プレゼントを選びに市内までお出かけしてました。三人で出かけるのは本当に久しぶり
んがしかし、一人暮らしを始めた友人宅になかなか辿り着けなくて、もう一人の友人と合流するまでにえらい時間くっちゃいました。うん、次はもう迷わないぜ!!

まずはランチ♪
すんごい久しぶりに駅前近くの「はなや食堂」に行きましたが、みんな忘れていたんです。ここの洋食、めっっっっさ量が多いことを。


まずはスープ



コーンポタージュうま〜。



私がオーダーしたのはおなじみランチ(かな??記憶がっっ)。でっかいエビフライ(さくさくで美味しいっっ)、ハンバーグ(柔らかくて肉汁バネェ!)、ナポリタン(量、ごっついです)、付け合わせのポテトサラダに生野菜。
なんか、見てるだけでお腹いっぱい。




これに結構量のあるライスが付いてくるもんだからお手上げ☆
ごめんなさい、ごはんは半分以上残してしまいました女の人なら二人で分け合って丁度いいかも、です。
結構有名な洋食屋さんなのでお昼過ぎには列が出来てました。お値段もリーズナブル。徳島に出張されてるビジネスマンにも好評らしいです。


かなり満腹になりつつメインのプレゼント選びへ。
今回靴を所望したのですが、あれよあれよと友人チョイスで決まってしまい早々にお買い物終了。意外にお安く手に入ったので、フラリと禁断のジュエリーコーナーに吸い寄せられてました。
実に10ヶ月ぶり!よく我慢した私っっ。

ですが、またもや三人とも衝動買い。。。
以前インカローズと迷って購入できなかったラブラドライトに惹かれ、シラーの美しいチャームに決定。青っぽく光る色がたまらんです。
私は珍しく予算内で購入できましたけど、友人たちは思わぬ出費に大悶絶。いやでも似合ってたし、ね。
アクセサリーディクショナリーなる小冊子を頂いたので、色々参考にしたいと思います。指輪を着ける指によっても意味があるそうなので(左右でも違うそうです)なかなか興味深いですねー。あざーーーっす






そろそろ駐車場に戻るべと歩いていたら、NHK放送会館の敷地内で何やらうごめく物体を発見。





きゃあぁぁぁぁぁぁ どーも君じゃありませんか!!!!
しかもこのどーも君、めっちゃ元気に動き回っておりまして。私たちの気配を察したら、すんごいアピってくるわ踊ってくれるわ。
「写真撮りますよ〜」と声をかけたら暫くの間大人しくしてくれるし、「ほなバイバ〜イ」と手を振ったら振り返してくれてサービス満点ww
そーいやNHKと言えばウェルかめだよな、と館内を見るとやはり特設コーナーが出来てました。
メイキング映像の放送や撮影風景の写真、出演者のサインなどを展示してて一人コーフン。
友人の旦那さんは市内の撮影風景を目撃したとか。う、うらやまし。。。。。





やっぱりこれは撮っておかないとw


結局夕方近くまで出歩いて、友人手作りのシフォンケーキを貰ってから帰宅しました。生クリームはなぜか溶けてましたけど、それはそれで美味しゅうございました お菓子を手作りできる人って本当に尊敬ものです。




なんか夜になってもお腹空かないんですけど。。。。
駅挟んで反対方向の場所にホテル取ってました。やっべぇぇぇぇっっっ。
これで2回キャンセルです。何やってんだぷりんさん。


うん、地図見るの苦手なんです。
これでも少ない脳みそフル稼働して頑張ったんだけどなぁ。詰めが甘かったなぁ。。。

取りあえず実家の両親もホテルで宿泊する事になり、日曜日みんな揃って飛行機で帰ることになりました。ああよかったよかった
親の予約取りがなかったら場所勘違いしたままだったので、結果オーライなのかな。うん、そーいう事にしておきます。



飛行機、プロペラだからイヤンだけど。。。。



今回の連続ぽかミスのおかげで、名古屋駅周辺には詳しくなった気がします。間違いなく気のせいだろうけど。名古屋城とか行けないかな?時間ないかな?


後は資金繰りとワンピの羽織ものだ!多分友人のショールか何かを借りる予定デス。なるべく経費削減ぢゃあぃ!!
少し前に起きた九州の地震、四国も揺れましたよ〜っっ。うちの住んでる借り部屋が揺れやすいだけとは思いますが、以前静岡で揺れたとき(いや、関東かな)じみーに揺れを感じたもので。さきほどの地震、震度4と聞いたので被害がないといいのですが。

ベッド脇のステンレス棚に積み上げたアレコレ、本気でどうにかしないと死と隣り合わせになるかもしんない。。。。特に危険を感じるのは安部礼治の脚本集。重いんですよ〜。フィギュアの箱は落ちても平気と思いたいです。あは、あはははは。
8月14日金曜、地元FM局の公開録音に「あ、安部礼司」の夫妻が登場なんですーw前からこの公開録音がある事は仕事の関係で知っていたんですが、公式発表があるまでは黙ってたほうがいいかな?とジリジリしておりました。
ひょーーっっ、ラジオドラマの主役夫妻だから声だけの出演だろうけど、どんなのか気になるぜぃ♪欲を言えば、生刈谷〜のテンプルにカチンと来る声も聞きたかったデス。

コミケに行けない寂しい予定のお盆(来客はございますが)、これは何としても行かなくてはなりませぬっっっ。んで先着50名にくれる名刺もゲットしなくてはっっっ。

同行する人がいなくても、地元だし駅ビルだし、ひっそり行ってきますよ〜。ああ、楽しみwしかし考えたらこの日ってば阿波踊り期間。徳島市内の人口密度はコミケ並です。アヒー。




で、お盆の来客がこの日だったら行けない。。。。。

のぉぉぉぉぉんっっっっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]