忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川新聞
共同通信社
東京中日スポーツ
報知新聞社
デイリースポーツ
スポーツニッポン
東京スポーツ
日刊スポーツ
夕刊フジ(夕刊)
サンケイスポーツ(朝刊)


上記の新聞に、サンサンガールズとして活動している身内の春山弥生(やよ)が掲載されるそうです
どうやらコンビニでもゲットできるみたいなので、明日買いに走らねば
もし機会がありましたら見てみて下さい〜。

オレンジ色のカウボーイ風な衣装を着た三人組の中にいます。
がんばっちょるなー!
あたしもぼちぼち始動するぞー



でも睡魔には勝てぬ・・・・。
PR



や・ば・いwww
ちょいと前に問題になってたこのPV。
見てみたらかなりツボったぁぁぁぁん。
イチロー似のダンサーも必見ですよ♪

こーいう構成大好きでっす。しかも神画質でビックリ!
テレフォンのPVもめちゃくちゃで、最高ww

ポイント貯まったらB-Tかガガのアルバム買おう。
あ、稲葉さんのソロアルバムも手に入れなくては・・・。


それよりも鰤の新刊wwwwキャラブックwwwwwww
早く手に入れたいっっっ。
地元は火曜?水曜???
火曜なら残業当番なのでジリジリするぜっっっっ。


ああ〜頭の中「あれはんどろぉ〜あれあれはんどろぉ〜」ってリピするよん。
日曜は霧の森大福を買うべ!と、実家の女性陣四名と愛媛の山中に行ってました(o^∀^o)

なぜか待ち合わせ時間を半時間勘違いしてた私。
またか……。またなのか…。


昼前に施設到着。







景色を楽しみたいところですが、そそくさと大福売ってるコーナーへ突撃。

よし、まだまだ大福残ってます。
お一人様三箱と言うことで各自買い込み、持参のクーラーボックスへ。





戦いは済みました。昼前に着けば大福ゲットは楽勝です。
GWは開店前から100人くらいの人が並んでたとか・・・。無理。



さて、お次は美味しいと噂のおぼろ豆腐を食べるべ!とレストランへ。
丁度お昼時だったため、半時間ほど待ちましたが景色を見てれば気になりません。

頼んだのは確か「昼御膳」。
茶そば、おぼろ豆腐、ひじきの煮付け、香の物、ご飯となっております。
チョイスしたお膳がかなりヘルシー内容だったので、お肉とかこってり重視の方は別のメニュー+おぼろ豆腐単品をオススメします♪


お味は茶そばはほろ苦モチモチ、おぼろ豆腐は甘くてトロトロww
おぼろ豆腐は二人前頂いたので結構お腹いっぱいです。


 


食べおわったら2時。
かなり時間が余ったし、このまま高知でも行っちゃう?と叔母の一言で高知市内へ向かうことに。
日曜市がある場所まで一時間で到着しました。意外に高知市内は松山よりかなり近かったです。人生損してたっっ(そんな重大?!)。

高知に来たのは実に十数年ぶり。駅はキレイになってるし、ひろめ市場もできてるし、昔知ってた街中とは若干?だいぶ?雰囲気変わってました。

で、日曜市ガン見しながらひろめ市場へ。






買い物目的で来ただけなので、カツオの塩タタキやら酒盗やら、とにかく高知名物買い漁り。半分以上実家の父のお土産ですが(^o^;

うう、お腹すいてたら色々買い食いしたのになぁ。鯨とかクジラとかくじらとか。


意地でアイスクリン(シャリシャリしてて、アイスとシャーベットの合いの子みたいな感じ?)を食べ、日曜市の道中に冷やし飴を飲み、久しぶりに高知に来たら外せない二つを味わいました(o^∀^o)
なつかしー!




ひろめ市場入ってすぐの酒屋さんでも試飲しまくり、めちゃジュースなお味のぶんたん酒を購入♪(いえ、買ってもらいました)
アルコール度数見たら5%。そりゃジュースですわなw

パッケージは今高知と言えばこの御方!な龍馬さん。えらいさわやか美青年です。





高知滞在時間40分。短っっ。

買うだけ買って帰るべ!と、途中ばあさま管理の畑でエンドウ豆収穫しつつ帰路に着きました。


夜は戦利品の土佐グルメで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
焼き鯖寿司ウマー!塩タタキもウマー!あと生鰹節があれば大満足だったかも。

霧の森のお豆腐も豆の香が良くて美味しかったです(o^∀^o)


ああ、食べてばかりな休日でした。後悔はしてない、うん。
ちっちゃい頃からげーのー人を夢見ていた身内のおにゃのこが、なにやら読者モデルの選考に残ったらしく。
お昼にメールが来たので、よっしゃ力になるべさ!と色んな方にメールしたものの(特にマイミクさま、ありがとです



肝心の自分が投票できないってどゆこと・・・・っっっ。


ログイン用のパスワード発行の手続きやったんですけどね。メールが来ないよママン
あの、もし投票できた方がいましたらアドバイスお願いします。おかしいな、なんでかな。



あ、もしお時間ある方は
www.edynavi.tv/modelblog/popularity_vote/
にアクセスしてやってください
「春山弥生」がそのおにゃのこです。

投票はパソコンのみの受付だそうで毎日受け付けてます(って事は毎日投票していいの??んん??)
投票する時にはログインが必要ですので、メールアドレスと簡単なチェックを入れてくれたら大丈夫な・・・・はず・・・。あたしは駄目だったけど


どうやら今は小田原の競輪場のイメージガールやっとるみたいです。
くっっっ、徳島じゃ駆けつけるの無理やがな。
他にもPV出たり色々やっとるみたいですので、もし見かけましたらどうぞよしなに。
DVDも2本出ることが決まったので、もちろん買うよ!応援しますぞよ


取りあえずこの事を身内が知ってるのかしらどうかしら。
こっそり様子みたいと思います
くそう、MADだからと油断してた。
まさか西川君のvestige-ヴェステージと攻殻機動隊のinner_universeがこんなに合うとは。うP主の愛はハンパないぜ・・・。

おかげでどんどんマイリスが増えちゃったりするもんだから、足りるのかしらと焦ったり。いやいやいや、まだ大丈夫。多分ダイジョーブ。


なかなか買った本が読めません。いつになったら抜け出せるのだろう。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]