忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は相棒が朝早くからお留守だったので、久しぶりに実家に行ってました

で、近況報告しようとしたらですね。来月大阪行くこと知ってるんですよ。
このブログで書いたのと職場の友人、幼馴染みしか知らないハズ。
すぐさま母親が開口。



「おまはん(貴女)、ぷりんって名前で日記書いとるんやろ〜」


「・・・・・・・え。なんで知ってんの(冷や汗)」



「職場の子がな、おまはんの事言ったら何か検索してくれたらしくてな。」


「・・・・・・・・・(無言)。」


「結婚式で間違って親族紹介した事とか話してくれて、間違いなくおまはんの日記だったみたいじゃわよーー」


「・・・・・・・・・(考え中)。」


「・・・・・・・・・(考え中)。」


「・・・・・・・・・(ブログの内容検索中)。」




「ひぎゃあぁぁぁぁあああ!!!!!!!」



あの絶叫は間違いなくご近所さんにも聞かれた事でしょう。
あんなこと、こ〜んな事をここでさらけ出しているのに、身内のお知り合いに見られてるだなんて恥ずかしすぎるっっっ
確か友人の旦那さんも、サイト見たとか言ってくれてたよね。。。従兄の奥さんも何かブログを探してたらしく。。。。えへ、えへへへへ


母のお知り合い様、またここをご覧になられる事がありましたら「こんな娘さんなんだ・・・」と生暖かく見守っていただけたらと思います。


てかさ、車の点検持って行った時にも「ぷりんちゃん、年末東京まで本売りに行ってたらしいなぁ」とか言われてキモ冷やしましたわよ!



お母様、頼むから一般人に娘の趣味を言わないでくれぇぇぇぇ〜〜!!!!!!!!
PR
職場の食堂に行こうとしたら、閉まってるドアにぶつかりそうになりました。

んなベタな(@_@;)



誰にも見られてないからいいや♪と思ったら、めっさ後輩嬢に見られてました… orz



ここ数日ありえない夜更かしをしてるからかなぁ~。さすがに今日はまとに寝ます(´ω`)ネットもしないよ!プル我慢するよ!





多分。
春の甲子園、なんと21世紀枠に母校の高校が選抜けってーい!!!!すげぇぇぇぇ!!
友人の弟君が監督だもんで、余計に嬉しいってもんです

ボロ負けでもイイ、出ることに意義がある

今年は頑張って応援するぜ☆
明日提出する校正が、思ってた時間より三時間ほど早くなったので残業~。
あれ?病院行けないんじゃない??明日は午後から休診じゃない???


あぁぁぁぁー。


30日公開のはずのマクロスF、香子ちゃん情報によればもう始まってるらしく……。

えと、二日前までシネサンの上映スケジュール毎日チェックしてたんですけど。このタイミングでやっちゃう??しかも夕方6時すぎしかしてないってマジデスカ???


時間休取るか…。
肉体労働の疲れが襲ってきたのか、昼過ぎまでだらだらしてました。


香子ちゃん曰く、インテのアレマリサークル数が冬コミより多かったらしく。うらやましか…。
サークルチェックもろくにできていなかったので、これだけは!とrenjiさんに一冊だけお願いしちゃいました。
委託も世話になりましてっっ(*^□^*)恩返しのミカマギえろ原稿がんばろう!!


で、もぞもぞ支度して香川に行こうと出発したものの時間は4時。着いたら7時前だしお腹も空いたしなぁ~と、結局西方面にある「大福」の手羽先を狙いに行ってきました。

基本うどん屋なのに、唐揚げ、お好み焼き等々サイドメニューが豊富。値段も安い!

今回はおにぎり、唐揚げ、焼き鳥、手羽先をオーダー。やはりニンニクの効いたカリカリ手羽先はうめぇ(≧▼≦)二人前をガツガツ行っちゃいました。

締めはさらに西にある「ドルチェ」のジェラートへ♪定番しぼりたて牛乳と、今回初めてのカボチャをチョイス。

濃いめな食事の後にさっぱりジェラートは何て美味しいんだろう(ノд<。)゜。

大福→ドルチェは我が家の食い道楽コースになりそうです。





うがぁ、また体重がぁぁぁぁぁ orz



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]