忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒さが厳しいせいか、自宅でパソコン作業してると手首冷えるんだよな~と思っていたら、なんとタイムリーに友人から手編みのアームカバーをバレンタインデーに頂きました(≧▼≦)
すごい!そしてあったかい!!

会社に持っていこうか自宅専用にしようか考え中。


ほんまにありがたいです(T_T)



まだまだ残業地獄から抜けられません。
今日は車検の引き取りで早めに退社しましたけど、どんどん仕事が入ってきて笑いが止まらねぇったらありゃしない♪


いやー!残業いやー!



PR
今更のご挨拶ではありますが、今年もぷりんちょ。をよろしくお願いします。

取り敢えず次の新刊はのんびり~と夏に予定しております。受かれば!ですが^ロ^;


そしてそして、これまた今更かよ!と言われても仕方ありませんが、冬コミで当サークルのスペースにお立ち寄りいただいた皆様に感謝感謝でございます(><)
翌日一般参加しましたが、あの待ち時間、人ごみ、もう大変すぎてグッタリ。
そんな中お越しくださったかと思うと………くぅ!


差し入れを下さったり、遊びに来てくださった別ジャンルのお友達やお知り合いの方々もありがとうございました!!
このために参加しとると言っても過言ではありません。

ギン乱仲間さまにもお会いできてよかったです(*^□^*)
近況報告して、何度かスペース留守にしていたので








ギン乱語りが全くできていなかった罠(´Д`)




夏にリベンジしたいかと!(受かればね)




冬コミに関しては同行してくれたお友達香子ちゃんとの珍道中?とか、色々ネタはあったのですが、なかなかこちらで更新できないので割愛(T_T)
いやー、楽しかったんですよー。
本屋とか本屋とかマッサージとか♪美味しいもん食べ過ぎて太ってたとか。




あ!
あと在庫に関してですが。
ギン乱既刊誌「呼ぶ声」が手持ち分完売になりました。
実は今年入ってから数件お問い合わせを受けていまして。
虎の穴に在庫がないか調べてからお返事します。

新刊もいい加減委託依頼をしなきゃならんですね。


去年後半から仕事と原稿で私生活投げ捨てたせいで、今モーレツしわ寄せが来ております。
私生活一番で現在生活してますので、しばらくお待ちいただければと。



こちらの更新もぼちぼちやらねばですね。
こんな超マイペース運営ではありますが、気長にお付き合いいただければと思います。

今年もギン乱で行きますぜい!
今やってる冊子ものの仕事が終わらないと、他の事に時間が割けない現状です(T_T)

やっとこさ土日の休みがやってきたので、昨日は平日できなかったアレコレをやりまくってきました。
マクF劇場版のブルーレイも受け取って来れたし♪
ついでに入江亜季とか森薫の複製原画も閲覧自由だったので、まだ単行本未収録の一話分を見てきました。


はぁ、ちょっと生き返った(T_T)


夜半まででずっぱりだったもんで、明け方まで持ち帰った仕事をしてたり。
ほんとに残業入れても追い付かない有様なんです。
だれか文章作ってくれぃ。

でもレイアウト着手までは時間なさそうです。原稿まとめるのが精一杯だ^ロ^;

今日も時間取れたら、出来なかった分の原稿作りを頑張ってみようかと。




同人誌の原稿じゃないのが非常に辛いです…。


ギン乱描きたいよぉぉおぅ。
またもや放置しておりまして申し訳ないです。
お友達からブログの更新が全くなくて心配されたくらい放置してました。




生きてます。




てか、やっとこの三連休で息を吹き返しました。
そして明日からまた屍生活に逆戻りですコノヤローヽ(´▽`)/



いやはや、まさか取れると思わなかった仕事のプレゼンが通っちゃいまして。
先月下旬から残業地獄と化し、その仕事の企画やら原稿作りまでやらなくてはならなく(T_T)

通常業務もこなした上にこの有様。
軽く脳ミソ沸きました☆
現在進行中でーす。おかげでギン乱原稿全く触る余裕がなくて現実逃避しとります。



そんな状態で生きておりました。
昨日はそんな自分を浮上させるためにお出かけしてましたけども。あ、ウザイ日記上げてたら生暖かく見てやってくださ……。




結局サイトの更新もできぬままで通販受付期間も終了しました。
お申し込みいただいてありがとうございますっっ。
まだ返信できてない方がいらっしゃいますので、合間見つけてお知らせしますね。



休みラスト。
のーみそ休憩させて、また明日から現実生活がんがります(><)
ブログもちょくちょく更新しないとー。
こっちの更新が滞っておりました(>_<)

生きてます。
生きてますが、先月末からとうとう本格的鼻炎到来で生きる屍状態になっておりました。

マンガだけはちゃっかり読んでますが(・・;)



いい加減通販受付しなきゃ、すぐまた原稿で余裕なくすぜー?と思い、期間限定で受付したいと思います。
お待ちいただいてた方がいましたらごめんなさいです(>_<)
サイトも余力ある時に更新します。
まずはこちらでお知らせおば。


ギン乱新刊含め、10月2日日曜まで通販受付いたします。
先にご予約のメールをいただいてる方にもぼちぼち返信させていただきますね。
すでに虎さんで購入されてましたら申し訳なく。



鼻炎による1日中不快感、絶不調がやっと週末あたりから緩和されてきたので、このまま小康状態をキープしてくれたらと思います。
多分ブタクサ。きっとブタクサ。
そういやセイタカアワダチソウ(空き地にススキと一緒に群生してる黄色い奴)の時期も酷かったので、秋はガクブルシーズンだと思い出しました。

秋生まれなのになんたる仕打ち……。




ではでは、取り急ぎ通販開始のお知らせでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]