忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと5分で出発です。夜行バスでっす^ロ^;


サークル参加される方、一般参加される方、みなさん熱中症には気を付けて楽しみましょうね。



一番お前がキヲツケロ。





ではでは、明日お会いするみなさん、よろしくお願いします~!!

無事着きますようにっっ。
PR
今度は色んなもんが重なって、夜になると行き倒れておりました。
昨夜は6時半から明け方4時まで意識不明。寝過ぎて腰いたい。
今日は意識ありますこんばんわ。

ほんっと、夏バテではないしこの不愉快な目眩はなんだっっ。
後輩くんに「原稿の疲れが出てるんですよっっ」と言われ、否定するも「そういやそうか?」と納得したり。

若くないんだねもう。うん。


まだまだイベントの用意や通販の準備、頼まれているあれこれ、やること山積みで寝込んでる場合じゃないです。
買いまくったマンガもゆっくり読めてないし(泣)


例のジャンプ巻頭カラーは見ましたよ〜。








買わなかったけど・・・・・・←おぉい!!



なんつーか、ギン。
そんな後ろからほほえましく乱菊を見つめてなんかいないでさ。
横にいりゃあいいのに、こいつはほんっっと影から見守るのが鉄板なんだね。
健気すぎて乱菊の明るさが憎いくらいだわっっ
なーんて毒を吐きつつ。


いえいえ、笑顔の乱菊が何よりの幸せなんだよね。わかってるよオイラ。


と言いますか、今回の全員集合的なイラスト








ひょっとして、人気卍解 作戦の ため・・・・・?


なんて、なんて、ちょっとね、思ったり・・・ね。



新刊は虎の穴様に今回も委託をお願いいたします。
納品数も確定し、恐らく事前予約も



あ、今確認したら事前予約も開始されてました。
イベントや通販でお求めできない方は是非ご利用下さいませ。
かなり余裕あると思います。
ギンが復活して、乱菊が泣き崩れる夢を見た。



そんな鰤を見ながら、心底喜んでる自分を横目にしてたら目が覚めた。









夢じゃなければよかったのに。
がむしゃらに原稿やって一息ついたら、不安と反省の波が押し寄せてきました(◎-◎;)

表紙が乱菊単体で不本意だったり、そもそもデッサンとは何ぞやな出来だし。


本になったら再び一人反省会を開きたいと思います。
愛は込めたんですけどね。
なかなか実らないものです。
ニコ動無料配信のアザゼルさん最終回が終わってしまった・・・。
原稿の休憩タイムに最適だったのに。

べーやんのラストを飾る「あの場面」が本当にネ申すぎてですねっっっ。
おかげでアニメの夏目友人帳が普通に見れなくなりましたよこんちくしょうw

そういえば神様ドォルズと言い、青エクといい、岡本くん頑張ってるなぁ。
バクマン。ではエイジ役でぶっ飛んでるし。
いやいや、お声をあちこちで聞けるのは嬉しいことです。

てか、神様ドォルズの主人公より監禁されてた幼馴染みの方が役合ってねぇかい?と思うのは、アクセラレータの印象が強いせいですかね。


そして青エクを見るたび、お父さんと主人公がインデックスの木ィィ原ァァ君ゥゥゥンとアクセラレータを思い出してしようがないです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]