忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の書店が今週閉店のため(ポイント貯まりやすかったのにぃぃぃ)何かなかろうかと寄りましたら、DVDやらCDが半額!
価格によっては半値以下!!



見事冷静さを失いました。

OOは本出してるくせに、ファーストシーズンほとんど見ておりませんで。
在庫の中で、アレルヤやソーマが出てるっぽい巻だけ購入。

エウレカセブンもドミニクかアネモネが出てる話が欲しくて、多分ここら辺だろうと一つ購入。

帰ってレビュー見たら、ドミニク方向音痴発覚回だったので俺得~!!





あと。
昔めちゃくちゃハマった作品のアニメ版を見つけてしまい……。
声はラジオドラマ版風間杜夫のイメージが強かったけど。


てな訳で沈黙の艦隊二巻をいそいそとレジへ。




相方の分を含めると、アホかお前等と思われるくらい購入しとりました。


あと先週買ったコミックの数々。

原稿終わるまで我慢です。なのに今週もまた新刊が出ます。
まじで保管場所どうしよう……。
アザゼルさんのブルーレイも結局頼んじゃったし。





あぁぁぁ



PR
とある魔術の禁書目録よんてんご。

近所のホビーショップはにぃてんごシリーズしか入荷がないから、少し遠方の家電屋に行かなきゃと思っていたら入荷しとるやないかーい☆


昨日は某キャラスレッドでのネタバレ通り購入したら、見事アクセラレータのノーマルとシクレをゲット(´∀`)

さて、残るはラストオーダーなんだけど。
スレッドではネタバレがなかったので、これだけは運に任せるしかない。


出たの、五和(一番いらない…)、御坂妹、御坂美琴。



こりゃヤフオクで手に入れた方が被害少ないかな?と、三個出品のラストオーダー発見!!

3つも出てるなら一つくらいは落札できるかも!と入札したら




高値更新。





また高値更新。






しかも3つとも同じ人。
おまい、どんだけラストオーダー好きやねんっっ。


さすがに○千円越えそうになったので諦めました(T_T)




しゃーないので本日再度挑戦。


半分は昨日購入済み。
つまり残り半分。さすがに全部買う勇気はなく、2つだけ取り敢えず買いました^ロ^;


すぐさま開封。








うは!

アホ毛出たぁぁ(≧▼≦)


ラストオーダー無事ゲットぉぉおお!!!
イェスイェス!!


アイプリ(目の印刷)よし!造形よし\(^O^)/

アクセラレータなんか、まぁ~悪そうな顔。
ようじょとセットにするとますます怪しいっっ。




さっそく通行止めコーナーに飾ります♪
あー、出て良かった~~。




ちなみにもいっこは黒子でした。
美琴とセットにして飾ってやりましょうか。黒子は美琴大好きっ娘だから幸せだろう、うん。



アニメも絶好調な、よんでますよアザゼルさん。



ブルーレイ買うかどうか考え中。



購入した友人いわく、色んなストッパーがテレビ版より外れてるらしく。



あぁぁぁ、気になる。




そりゃあ原作が一番際どい事やってますけど、テレビで規制してたアレコレがやや解禁になってると聞いたら見たいじゃないかぁい!




しかし最新刊に登場してた○ナンもどきは大丈夫なんやろか^ロ^;
顔が変すぎて、でもおぱーいは消せなくて。



二日間あれこれ悩んで(予定大崩れ)この路線で決めた。



多分。




後で細かく直すかもしれませんが。

いい加減スキャンしないと(◎-◎;)



体調不良とかのアクシデントにも見舞われつつ、なんとか間に合うよう時間取れた時にやってますー!


って、昨日はマクロス一番くじの為にめちゃくちゃ頑張って来ましたけど^ロ^;
県内取扱店に問い合わせして、整理券一番勝ち取ってくじ引きやったら目当てのおいらん(変換できなくてすみません)シェリルは出ず(__;)

もう一軒は入荷未定との返答をもらってたので、ダメ元で行ったらまだ無くて。
仕方なく別店舗に移動しようと店を出たら、偶然景品運送中の飛脚さんとすれ違い、これまた一番乗りでチャレンジしてきました。

って、先の店舗は整理券まで出してたのに、こっちは誰も来てなかったのです。







○枚引いて、まさか、まさかのおいらんシェリルをゲットですよ!!!
もうレジ前で驚喜乱舞たぁこのことです(T_T)






出てよかった………。

下手したらヤフオクで落としたほうがよくね?くらいの枚数引いてたもんで。


とまぁ昨日はシェリルの為に頑張って来ました(´∀`)
今日は時間ある時に原稿です。来週は色々用事あるんで、やれるときにやらねば。




そんな訳でしばし通販業務がストップしております(><)
お問い合わせもいただいてしまい、本当に申し訳なくっっ。

空いた時間は現在原稿最優先のため、来月末まで身動きが取れなさそうです。あと数名さまのお申し込みが届いておりますので、どうかどうかお待ちいただければと思います。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]