忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日明けから怒濤のごとく入荷予定のコミック新刊。とりあえず今週はこんだけゲット!


悪魔狩り新装版3巻4巻

書き下ろしイラストと後書きのために購入。
ウリエルとルッカの髪の色に驚いたけど、ウリエルは多分口絵の色が正解…かな?キューピッドなミカマギとルッカの口絵には笑ったっっ。やはり最終巻まで買わなくちゃ!


私の血はインクでできているのよ

番子さんのエッセイマンガ。
痛い…。
自分に見覚えありすぎて痛い。学生時代こんなだったよなぁ…。あああ。


ケロロ軍曹18巻
桃華とタママの出会いとか。桃華の二重人格覚醒とか。
またじっくり読もう。


群青学舎4巻
最終巻です。オムニバス形式の話だけど、最終巻に今まで登場したキャラのその後が書き下ろしにあって良かった!気になってたカプとか特に♪♪
一押しカプの待宵姫と親分の結婚式も見れたし~ふふふ。


そして真打ち!
中山星香のロビン1巻!

あああああ。某所でシェンの事を聞いてましたけど、これは…ないわorz
前作のラストを見てシェンは一番成長したと思ってたのに、続編であるロビンでは劣化しとるやないかい。もうロビンを鞭打つシェンに自分涙目(T_T)しかも美しすぎる自分の子供のせいで夫婦仲よくないって、なんすかそれ…。
救いはローラントは今でもシェンを愛してる事。娘二人も両親の仲を心配してる事。後はシェンがコンプレックスを克服してくれたら、なんだけど。ロビンの成長云々よかシェンが気になってしょうがないっす。なんで退化させるかなぁ。そんなにシェンが嫌いですか中山せんせ(´Д`)



ひとまず流し読みの感想をば。
まだまだ続くよ新刊ラッシュ~。じっくり読む時間ないよぅ。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
新刊ラッシュ! 
ロビンって妖精国の続編?
全然知らなかったわ。探しに行ってきます。
てんにゃ 2009/02/15(Sun)16:52:39 EDIT
続編だよん 
ネタバレしちゃってるけど、シェン好きの私はちょっとショボン。
でもまだ期待は捨ててない!

こっちの書店は少女マンガコーナーになかったから、探すとき気をつけてね(o^∀^o)是非ゲットしてくださいませ♪
ぷりん 2009/02/15(Sun)16:55:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]