忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、ひと足早く元同僚であるビーズ作家ひのきちに友チョコをプレゼントしたら休み明けにこんな友チョコが!

チョコではないけどめちゃ豪華&シュール(≧▼≦)

ひのきち作ネックレスに江頭2:50のポストカード、んで手作りロールケーキ!!

つか、なんで江頭ちゃんのポストカードやねんwww見た瞬間天使?と思ったらこれかよ!もう爆笑です。

ネックレスは丁度今日紫タートルにノーアクセだったんで、すぐ着用させていただきました(*^□^*)いつも彼女からアクセのプレゼントがある時って、それに合う色の服装だったりノーアクセだったりするんで、絶対式神放って私の様子を伺ってるに違いない!


いや、ほんまいつもありがとうございます。

ロールケーキもケーキ屋さんで販売してそうなラッピングに唸りながら思わず撮影。お味は上品な甘さでスポンジもしっとり。生クリームの甘さも挟んであるバナナと調和されてウマー!これ、本当に店に出せるよ…。

うらやましいです、この才能とセンス。
画像をじっくり見ると、アクセラッピングの上にあるオレンジのロゴ。
ギリシャブランドのアクセで有名なフォリフォリ…かと思いきやフォレフォレ。ロールケーキはチョコで有名なPONTOではなくPONEO。
じぃ~っと見ないと気が付かないパロにいつも笑わされますっっ。今回も盛大に笑ったっっ。くやしい(≧▼≦)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
友チョコ 
ひのきち様、凄いですね・・・
アクセとお菓子なんて、あこがれの分野ですよ!
ご飯でやっとこすっとこなのに・・・
シェリルのイヤリングも作れそうですよね・・・
てんにゃ 2009/02/17(Tue)06:54:45 EDIT
作れるよね、きっと♪ 
手先が器用で発想豊かな彼女の才能にほれぼれっす。多分材料があれば、しぇりるのイヤリングなんて朝飯前だろなー。
と思いつつ、さすがにあのイヤリングは判る人には判ると思って依頼できんかったよ…。
ぷりん 2009/02/17(Tue)12:55:38 EDIT
シェリルって...誰っすか? 
はぁ〜い♪喜んでいただけて何よりです。
エガちゃんいいっしょ!!ファンではないのですがポストカードのクオリティーの高さに惚れました。

ホンマはロールケーキだけのつもりやったのに、たまたま可愛い天然石を買ったのでつい押し付けちゃいました(笑)ロールケーキはチョコ味にしようと思ったけど失敗しそうで怖かったのよぉ〜!またいつかリベンジするわ。
「シェリルのイヤリング」って気になるわぁ!
ネット検索してみよう〜っと!!
NONAME 2009/02/17(Tue)22:27:47 EDIT
ガフッ!! 
↑名前入力したつもりやったのに...
失礼致しました。
ひのきち 2009/02/17(Tue)22:29:02 EDIT
シェリル 
レス遅くなったけど、まだ調べてないかな?
ふふふv銀河の妖精シェリル・ノーム。これで検索かけたら一発さね♪

○クロスFに出てくる歌姫でござい…。
ぷりん 2009/02/20(Fri)23:31:15 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]