忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く湯船に浸かってられない質なので、去年からなるべく読書をしようと心がけてます。
おかげで少しは長く浸かれるようになったかな?

しかし、ファッション雑誌の類はでかいし重い!しかも超怒近眼だもんで、本を顔ギリギリに持ってこなくちゃ読めやしない(´ω`)



てな訳で先日やっとこさバスタイム用文庫本を買ってきました♪このサイズなら楽々さね(o^∀^o)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
うーん( ̄~ ̄;) 
バスタイムに読む本かいな~(笑)お風呂用の文庫サイズのブックカバーもあるよ!私は風呂では読まないけどね。ぬるま湯にゆっくりつかるのは好きさ。
番長。 2009/02/21(Sat)21:19:18 EDIT
同じくバスタイムに読書。 
私も「カラス」なもんで湯船に3分も浸かれない。
漬け物だったら「浅漬け」クラスで留まるしかない存在っすよ(苦笑)

気合い入れて温まる日はマンガ持参。フタを机にタオルをテーブルクロスに頑張ってみます。
時にはマーガを持ってって撃沈しそうになります。
ゆでダコにはご注意!!
ひのきち 2009/02/21(Sat)21:33:30 EDIT
昨夜は浸かれず(T.T) 
番長。>
確かあるよね、お風呂用のカバー。私も熱いお湯よりぬるめが好き。日常が我慢大会なのに、バスタイムまで我慢大会はかんべんさ♪
え、本の趣味いいでしょ♪たのしいよ〜♪

ひのきち>
ひのきちも長湯できなかったよね。私は100数えたら死にたくなるの。頑張るけど…けどへたりそう。今夜は気力があったら浸かりたいけど、無理だったらやっぱりシャワーかな(^_^;

二○○様>
わ〜い、コメントありがとうございますvv
文庫の内容はOKなんですが、挿絵がわら人形打ってる女御だったので一瞬びびりまちた。なにせ顔近づけて読んでますもんで(^0^;)
この本は史実に基づいた歴史ミステリーみたいなものですら怖くないですよ♪心霊ものはさすがに避けました。でも大好物なのです。へへ。
ぷりん 2009/02/22(Sun)19:46:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]