忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行こうと思えば行けました。んが、連日の残業で家事は山のようにたまっとるわ、いいかげん自炊しなくちゃ健康面にも買い込んでた食材にも悪いって事で欠席ざんす。ああ、ますます下手っぴになってくよー♪


おかげで明日送る最終荷造りもできたし、ごはんの用意もできました(o^∀^o)
せめて毎日決まった時間に退社できればなぁ…。この職種に携わってる限り無理なんかねぇ。とほほん。


先日実家の叔母上からお土産のお裾分け。北海道は花畑牧場の生キャラメルとチーズ(*^□^*)いつかは食べてみたいと思ってたんでありがたや~。

生キャラメルは甘ったるくなくて乳製品大好き人間には嬉しいお味かと。こんな食感なんだ~と口の中でほどよく溶けるキャラメルさん。幸せはあっという間です。
チーズは意外にアッサリしてて、くどくないと言うかいくらでも食べられるお味でした♪チーズ臭さが苦手な方も、ここのチーズならイケるんじゃまいか?それくらいチーズ独特の癖がなくてペロリと平らげてしましました。

おおぅ、どなたか北海道行かないかしら…。
たまたま北海道の空港で、たまたま販売時間に出合わせたから買えたそうです。行けねぇ、さすがに北海道は気軽に行けねぇ(´ω`)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
何でぇ〜!!!!! 
姉さんが生キャラメルを食べる前日に私はソレをネットで注文しましたよ!!
母の会社の方にお願いされててなかなか購入できずひのきち作「エセキャラメル」でだましつつ...久々に頼まれてんの思い出してカートに入れたら買えました。(笑)
しかもセット売りしかなかったからプレーン3個とチョコ2個届くよ。そっちはホワイトなのね♪

そういやぁ、丁度1年前にも食べたけどさ、さらっとなくなるからついつい手が出て危険っすね。

いいなぁ、「カチョカヴァロ」焼いてカリカリにして食べるんやろ〜!!うまそ♪

..つか、なんか行動とか食べる物とか...どうしていつもあなたと微妙にシンクロすんねやろぉ???

ひのきち 2009/02/26(Thu)21:40:08 EDIT
おいしそう 
北海道行きたい・・・・
通販か物産展にかけています、北海道のおいしい食べ物は・・・
最近、ロイズの通販するからどうというの誘われたんで、発注お願いしたの。チョコ好き!
てんにゃ 2009/02/26(Thu)22:32:33 EDIT
じ、じつわ… 
ひのきち>
カチョカヴァロってやつ、我が家も実家全員もひのきちの言う食べ方を知らなくて


そのままスライスして食っちまったよ。そっか、焼くんだ…。

おお!そしてネット注文したんだね。と言うかできるんだvv私もお財布に余裕があったらチャレンジしてみるよ♪


てんにゃさん>
ロイズ私も好き〜♪物産展が来たらマルセイバターサンドかロイズか六花亭を買って帰るのだ。チョコ大好きvvでも京都は抹茶のチョコが沢山あるからうらやましいよーっっ。
ぷりん 2009/02/27(Fri)12:08:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]