忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーーーーーーーと、今回ライルスキーさんには辛口っぽいかもしんないです。いえ、気持ちはわからんでもないんですが、なんつーかその…。


えと、前回アニューが寝返っちゃったところからの続きなのですが。
心配していたラッセ兄貴は撃たれたものの命はあるご様子。ホッ。

しかしリヴァイブの扱い、拘束とか、もちっと敵さんなのだから用心してりゃいいのにねー。その扱いはトレミーにちょっと来ちゃったお客さん、じゃないですか(^_^;)

ミレイナを人質にOOを奪取しようとするアニュー。脳量子波でアニューに指示を出すリヴァイブですが、そこに脳量子波が使えるソーマが行く手を阻もうと銃を構えてます!うおおっっ格好いいぞソマたんv
トレミークルー、めっちゃ白兵戦はだめだめだから、唯一強いのはソーマと言うわけで。でもすぐに刹那とライルが合流したから、アニューvsソーマはすんなり終了。なんたよー。
素直にソーマの助けを喜ぶミレイナは癒しだなぁ(*^_^*)

リヴァイブはオーライザーで、アニューは脱出艇でトレミー離脱。
オーライザー搭載のハロがリヴァイブの邪魔しちゃったり、勝手にドッキングモードしちゃったりいい仕事してますvこの子欲しいっっ。

どうやらアニューの人格は上書きとかじゃなく、元々スパイとしてトレミーに乗り込んでいたって事でいいんでしょうか?てっきり金目モードのみ人格乗っ取られて、その他は何も知らない白アニューとか思ってたけど…イノベアニューの時もライルに対する愛情を持ってたし。
そうだったんかー。


当然攻めに行くアニュー。迎え撃つライル。
普通ならヒリングがちゃかして言ってる「命懸けの恋」なんですが、なんつーか二人の愛を育んだ4ヶ月というものがスポーンと抜けているため



全然悲恋に思えない・・・・・・・orz


どうしよう。ここ、切ないとこなのに全く感情移入できません。

ライルがアニュー機の装甲を剥がしていって「今度こそ俺の女にする」とかぬかしてますけど、ああもうそうですかとしか思えず。
そりゃね、アニューが涙流してライルの元に行こうとした瞬間、お!助かっちゃう??元サヤ戻っちゃうって思ったけど



イノベだもんね。そうはいかなかったんだよね(T_T)



案の定リボンズに意識乗っ取られてライルフルボッコです。ああああああ。


ライルもね、取り戻したかったんだよね。でも金目モードになる限り無理なんだよ。越えられない壁があったんだよ。ううう、悲しい現実。


そしてアニュー機を貫く一筋のビーム。

それは修復したオーライザーを搭載したOOが放ったもの。ライアニュ機の横を通り抜け、別の敵を迎撃してます。
で、このGN粒子の影響でライアニュ裸祭り開始!

せっかくの場面に思わず笑いが。ごめんなさいごめんなさいっっっ。
この作画は本当に美しかったです。ED見たらキャラデの千葉さんが手がけてたのかな??とにかくアニューが美人過ぎて。二人ともええ体しちょりましたw


穏やかな表情をしていた精神体アニュー。が、その表情が曇ります。

あああっ、やっぱりそうなのね?そうなっちゃうのね???


爆発に巻き込まないよう、セルゲイみたくライルを遠ざけるアニュー。



爆散。



ああああああああああああ



ここさぁ、本当なら大泣きできる場面と思うのよ。
にゃーーーーーっっっっ描写不足のバカーーーンっっっ。全然泣けなぁぁい。

ちょっぴり悲しかったけど。EDの入りが良かっただけに勿体ない。




で、その後のライルさんはいくないです。
愛する人を失った気持ちはわかる。二人は分かり合えていたのに、あそこで刹那が撃ったと言う現実が辛いのもわかる。

でもさ、刹那フルボッコはね・・・・・大人としてね・・・・・。
刹那も出撃する前に言ってたのに。
ライルにはアニューを撃つ理由がない。撃てないなら自分が撃つって。
ほんま殴りすぎやし。ティエアレソマも止めるに止められない。刹那は黙って殴られて、沙慈はそっくりその立場が自分になるかもしれないんだと痛い現実を突きつけられて。


あーーーーーライルーーーーーー。
アニューがトレミー脱出したときも撃てなかったし、刹那にはこれだし。
うん、まぁ貴方は貴方でこれから出来ることをやっちゃってください、としか言えない。

とにかくアニュー、安らかに。



今回のアレソマは、何気にアレルヤ攻撃されて「よくも!」とか言って攻撃してたから、マリー覚醒前ほどの嫌悪感はないとみた。ちょっと嬉しかったw
来週の予告はアレソマの会話(ソマたんご立腹?)描写がありそうなので、少しは進展していただきたい。
でも、やっぱり大佐の死は引きずっているんだなぁ。
アニューに銃を向けたときも「大佐の敵」みたいな事言ってたし。大佐の死に整理がついたらマリー人格も出てくるのかなぁ。できればソーマもマリーも幸せになって欲しいです。

今回でますます不安。あと残り僅かですべての伏線やら人間関係の回収できちゃうのかな?
ソーマがマリーに突然戻ったり、ライアニュがいきなり恋人展開で次の話では死別だったからわかんないなぁ。うーんうーん。


ハレルヤはスルーされそう。贅沢は言うまい。


で、結局お嬢様の生死はどーなってるんだろ。シーリン達も心配。
そこらあたりは来週でしょうか。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]