忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月の新刊ラッシュはこれにて終了!
集めてるマンガが次々に出るから、まとめ買い大変でした(^o^;中にはちらちら買いに走ったマンガもございますが、昨日はうっかり車の中に財布落としてて支払いの時めちゃ慌てました。落としたのわかってなかったら絶対パニくってたはず。
取り急ぎ店員さんに事情話して一時お支払い保留。いつも行く書店だからかなり恥ずかしかったですー(><)





さてはて買った本の簡単感想。バレ含むのでやばいと思ったら退却してくださいませぃ。




花の君参る
上杉景勝室がメインのお話。この作者の本は同人誌も含めほぼコンプリートしてますが、相変わらずキャラの外見は同じ。いえ、河村恵利作品は大好きなんです。ですが、やはり同じだなぁ~と今回も思った次第です。
しかし戦国時代の家系図や婚姻関係って、現代人にしたら驚くくらい血なまぐさい。それがまたドラマチックなんでしょうけどね。


ガンダムOO Second Season 1
大森倖三作画のコミックを買ってみました。しぐまんがはまた後日買う予定。
カラーは原作に忠実、マンガもほぼそんなかんじ。ペンタッチとコマ割りが若干苦手ですが、読めないことはないです。○クロスFのコミックに比べたら…。
アニメの場面をそのまま書き起こしてる感じなので資料としては助かるかも。惜しむらくはチョイスした場面とかポーズ、これじゃなくあれがいいのに!と思ってしまうのはアレルヤが結構出てたからかな。二巻はショタルヤとロリマリー話が出るから多分買います(^o^;
アニメのコミック化は当たりはずれありますよね。他はどうか知らないけど、ガンダムWのヒィリリちゅー場面があったマンガと種デスのジ・エッジは良かった!!あれはすばらすぃ出来映えです(o^∀^o)


すもももももも
最終巻!終わったあぁぁぁ!大好きだった作品がまた一つ減っちゃった。
雑誌でも追い掛けていたんで判ってはいたけど、もう少し延ばせられるエピソードもあっただろうになぁ。もっともも子の戦いを見たかったなぁ。
孝士どのが頑張った最終巻。これはカバーを外していただく事を激しくおすすめしますww


悪魔とラブソングを
これも雑誌で読んでいるから今後の展開もわかっちゃいるけど、あんなのカラーはピンクなんですね。優介めっちゃ外人カラー…。いえ、マンガのキャラクターにそんなツッコミは不要なのですが(^^ゞ


まつろわぬもの
おおぅ。まさかのこれも最終巻(T_T)すんごい詰め込んだ感があったのは、すでに雑誌の休刊などの出版社の事情があったのですね。もっと各キャラの話が読みたかったなぁ。博打買いしたマンガの中ではなかなかの当たりだっただけに残念。ラスト、孤独だったレンに共に歩める存在が現れて救われました。


医龍20巻
まつろわぬものと医龍、書店の新刊コーナーの配置が変わってて見つけられなくて焦りました。絶対今日は入荷のはずやのに!
無事見つかってよかったです。

いやもう今回も伊集院くん!そして荒瀬!
思わず最後の二人のやりとりに泣いちゃいました。くぅっ、熱いの弱いんやって。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はなこ 
良い情報ありましたか?
なにかあれば、ご連絡を!
最近駄菓子にはまってます、私。
痩せる気あるのかしら・・・ね。
てんにゃ 2009/03/01(Sun)13:33:21 EDIT
読んだ瞬間 
て、てんにゃさぁぁぁん!と叫んでしまったです。行きたいお店が三条界隈にありまくり(´Д`)京都は雑貨も豊富やし乙女?心をくすぐるお店が沢山あるから鼻息荒くなっちゃう☆

あ、ジェイアール伊勢丹で取り扱ってるお菓子とか気になるのぉ!きななが新しくきな粉飴出したとかっっ。んで、送ってくれた伊右衛門のURL。ヤバい!ロールケーキのセットがめちゃ気になるっっ。私も痩せなきゃあかんのにぃぃ!!



またメールします♪
ぷりん 2009/03/01(Sun)13:39:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]