忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間短縮のためなるべく簡潔にカンケツに…

えと。アレルヤさん、やっぱりソマたん呼ぶときは「マリー」っすか。
や、別にいいんすけど、なんてゆーか前回の「わかった」が格好良かったんで、せめて今は「ソーマ」って呼んで欲しかったなぁ…なんて。
でもいいんだ!そんなところが好きだよアレルヤ。

しかし「マリー」「ソーマ・ピーリスだ!」はもう漫才としか思えないw
怒られるのわかっているのに懲りないアレルヤに乾杯!
弾幕云々のやりとりは夫婦の共同作業♪とか思っちゃいました。もっともっとー共同作業見せてー!!

戦いに赴くソーマリー、やはり大佐の敵を討ち取るため、つまり復讐だったんですね。大佐を死に追いやったアロウズを叩くためではなく、私怨での戦い。
あーーーーーーーそっかぁ…。
アンドレイもソーマの存在を知ってまたもやパパンに誤解。
ちゃうって。だからアロウズ裏切ってた訳じゃなくてさ…。
もう泥沼だねこりゃ。
殺る気万々のソーマリー、あの雄々しい姿は大好物です。
でも、やっぱり復讐はやめたげて。気持ちはわかるけどそれは良くない。
そんなソーマリーを止めたアレルヤ。てっきり説得するのはアレルヤかと思いきや、まさかの沙慈が「止めてくれぇぇぇぇぇ」と叫ぶとは。
「復讐は何も生まない。前に進めない。(うろ覚えにて失礼)」
ルイスの事もあって、沙慈の声がソーマリーにも届くといいな。
大佐は復讐なんて絶対願ってない。
幸せに、そして生き続けて欲しいのが願いなのだから。

沙慈ルイもね、今回GN粒子の影響での会話とはいえ切なかったです。
銃を向けるルイス。ひるまない沙慈。そしてルイスを抱き寄せる。
まさにあのEDですよね。
最初は頑なだったルイスも沙慈の言葉で心が揺らいでたし。ルイス…救われて欲しいけど、どうなるんだろう。OPが幸せ未来すぎて却って怖いです。

で!!!!そのGN粒子、絶対ヤツが出てくると超期待してたんですけどね!



ハレルヤァァァァァァァァァァァ!!!!あんた出番そんだけ??????
ビンビン?ギンギン?
あーどっちでもいいや!とにかく久しぶりのひゃっほい叫びはよろしかったですw
そして相変わらずアレルヤに語りかけているのに、どうやらアレルヤ本人はハレたんが起っきしたの気が付いてないっぽい。
どんだけハレルヤの片思い…。
しかもソーマ止めたときはアレルヤに戻ってて、なんすかソレ!ハレルヤそれだけ?また寝たの?ね??
そんな感じ。

またの目覚めをお待ちしております。
せめてアレルヤと会話させたげて。欲を言うとソーマリーとも。


刹那はなんか体に変化が出てるっぽい?気になる木。

マリナはとことん戦わない主義みたい。うーん、さすがに今回の発言は微妙。
TPOを考えて行動しましょう。丸腰でどう子供を守るってんだ。まぁマリナは死なないだろうからいいけど。
それよりシーリンとクラウスにフラグっぽくてビクビクします。あんなとこで別行動ってやばいよねぇ。あわわわ。

とうとうアニュー覚醒。つか、本当の人格が出たのかな?
CBに捕獲されたリヴァイブ。どう見てもアニューそっくり。
ライルだけ反応してたけど、みんなも気付こうぜぃ。
そのせい?でアニュー、本来の行動に出たっぽいです。ああああ、ラッセに銃向けちゃったし。発砲しちゃったし。
次回予告はああああああってな感じですし。
ミレイナ人質に取ってソーマと銃向け合うだなんてっっ。ここで互いの「大切な男性」について会話があったらイイナー。
「何故こんなことを!あなたには大切な人がいるのに」とかソマたん…言わないよなぁ。
わかってます、そんな甘い妄想は脳内でやっときます。

小熊さん。どんどんウザい存在に。
ソーマに対しては仕方ないとは思うけど、ルイスと沙慈の件ははあなた関係ないでしょう。そりゃルイスを女性として意識しているし、上官だから気にかけてるとはいえ…。こりゃ救われないなぁ小熊さんは。

ネーナもね。絶対退場するね。
まさかお嬢様があんな事で退場とは思わなかったけど。結局彼女は何だったの?何故敵味方に融資して世界の変革を望んだわけ?
仮に今回のCパートで退場しちゃったとしたら釈然としないなぁ。
好きなキャラじゃなかったから別にいいんですけど(少し、ざまぁwなんて思ったです。ごめんなさい。)、なんかモヤっとします。
ネーナが裏切るのは薄々感付いてたけど、この子はとことん救えない。ルイスがアロウズに入隊したのは結局ネーナが原因だし。


来週は多分ライアニュに決着でしょうか。
前回いきなり公認カプ展開だったので、悲恋にせよ何にせよアレマリみたいな萌はないですねー。もうちょっと惹かれ合うエピソードがあればなぁ。勿体ないです。
でも気になってる二人だから見届けたい。


なんかどんどんこれから人死に出そうで怖いです。最終回に向けて怒濤の展開だし、誰もまだ話が宙ぶらりん。
これ、ちゃんと終わるのかな?ハレルヤとか絶対スルーされそうな気がする…。


あれ、簡単に語るつもりが程々語った気がします。ご無礼!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]