忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週手間掛かる仕事が入ってくるからと残業したら、やることありすぎて気が付いたらウッカリ深夜!
残業仲間が沢山いたんで寂しくはなかったけど、さすがに夜中まで仕事するとキツいですなー。ぶっちゃけ、昨夜も三時までネームしてたもんで体力的にはギリギリだったもので(^o^;
あかんがな~!睡眠取らなあかんがな~っっ。

終わってたはずのアレマリいちゃこら場面。ついつい追加してしまってページが無駄に増えてます。と言ってもトータル24ページくらいになるのかな?いや、それくらいに収めないと本気で作業時間の確保が…。
でもまた増やしちゃうんだろうなぁ。少しでもアレルヤにいい思いをさせてあげたいと言うファン心理なのれす(´ω`)

しかしさすがに今夜は駄目だ。寝よ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
だねぇ〜!疲れが取れないよ。 
今日、探し物のマンガを買いに徘徊しててさぁ。
旦那について某大学の卒制行ったからついでにポッ○街の2階のお店に行ってみました.....(T.T)空気が違った...

しかもお目当てのモノは発見できず。数年前のやからやっぱ古本屋じゃないと置いてないんだね。古本屋も巡ったのに肝心の巻は無くマイナーなのねと肩を落として帰宅しました。
んで、古本屋でなかなか良い本を買ったので強制レンタルしてもいい?きっと気に入るハズ♪
ひのきち 2009/02/14(Sat)17:46:11 EDIT
なかなか読めないけど借りていい? 
卒制の時期かぁ!
そしてあの本屋に行ったのね♪私はよく行ってるよ~。ちなみに斜め前にある二階の本屋は成人向けだから楽しいよん


って何言ってんだあたしゃ。
明日市内に出たら寄るつもりだったけど、予定がぽしゃったからどうかなぁ。
探してるタイトルも気になるわぁ。
ぷりん 2009/02/14(Sat)21:22:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]